モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 勇気を出してアイ・ラブ・ユー | トップページ | 幸せが聴こえる »

2015年5月31日 (日)

他看她的第2眼

心穏やかでいられない季節が来ました。

桜、ではありません。
メダカです。

一旦卵を抱き始めると、毎日誰かが卵を抱いています。

ようやく私との信頼関係が築けて、エサやりに近づくとふわ~と浮いてきていたのに、こうなると卵を抱いた子を追いかけなければなりません。そうなると、私が近づいただけで隠れるようになってしまう。
これはこれで辛い。

そうは言っても、そのままにしていては赤ちゃんが全部食べられてしまう。

卵のうちに捕獲して、再開した保育園に移さなくてはなりません。

現在、二匹卵から孵って泳いでいます。
これから毎日その数は増えていくと思います。

楽しいような、辛いような。

毎朝出勤前にこの作業が続きます。

さて、イー・ハオ君の新作ドラマが今日から始まります。

マンディーちゃんとの共演です。なんかおもしろそー!

http://blog.iset.com.tw/WhenIseeyouagain/

「マーフィー」はもうねー、これ男女の夢を全部もろうとしているのかと思うくらい、毎回これでもかっとキュンキュンシチュエーションがそろえられてる。

日本に早く来ないかなー。
見てると若返っちゃうよー。

そして、今月10日から日本放送が始まるマイクの新ドラマ。

マイクのインタビューが出ましたので貼っておきます。

http://www.asian-hana.com/2015/05/post-844.html

« 勇気を出してアイ・ラブ・ユー | トップページ | 幸せが聴こえる »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勇気を出してアイ・ラブ・ユー | トップページ | 幸せが聴こえる »