モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« アイ ラブ ユー | トップページ | 静かに思う・・・? »

2015年5月 2日 (土)

今季のJドラマ

日本のドラマにも一言。

山Pの「アルジャーノン」は、なんだか切ないお話ですよね。

野島伸司のドラマはあまり好きじゃないんだけれど、これは胸を締め付けられるような思いをしながら見ています。

今季のドラマは、脳とか記憶とか心とかをテーマにしているものが大変多い。

そして、そのどれもがとても魅力的で、なかなかよい感じです。

真剣にドラマに向き合って作っている感じが伝わってきます。主役の、役にかける意気込みも伝わってきます。

おもしろい。

テーマの違うところでは、「天皇の料理番」もよい作品です。この帯はいつもいいドラマを放送してくれるので、今回も期待通りの重厚な作りで楽しめます。

旦那は「書店」や「医師たちの恋愛事情」などを楽しみにしているんだけど、私は面白いとは思えないんだよな~。なんだかペラペラで。

ふうううん・・・・。

« アイ ラブ ユー | トップページ | 静かに思う・・・? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイ ラブ ユー | トップページ | 静かに思う・・・? »