モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« あま~い男 | トップページ | 今季のJドラマ »

2015年5月 2日 (土)

アイ ラブ ユー

GWですね。

でも、私は働きましたよ?

金曜がすごかったので覚悟して出勤したのに、拍子抜けするくらいひまでした。
やっぱり・・・・みんなでかけちゃうよね。

さて。

先日来お話ししていた、マイク・ハーとアリスちゃんのピザ屋さんのお話、日本上陸です。
キャッホ~!

自分がよかったと紹介したドラマが日本へ来るのはとてもうれしい。

http://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=5609&category_id=3

何度も言うけど、私はこのドラマのマイクが一番気に入ってます。彼ははっきり言って・・・あまりうまい役者とは言えない。セリフは一本調子だし、役のせいだかあまり頭よく見えないし。

でも、この父親役はいいな~と思いましたよ。演技も自然で。

いやあ~来るか。来たか。
よかったよかった。

« あま~い男 | トップページ | 今季のJドラマ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あま~い男 | トップページ | 今季のJドラマ »