モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 静かに思う・・・? | トップページ | 写真家 ロイ »

2015年5月 9日 (土)

我也願意!

転勤してはや3ヶ月。

今日は久々に前の職場の友人たちが遊びに来てくれました。

録りためたビデオ、一気に見せちゃって悪かったな~と反省。
Tさん、Mちゃん。疲れたでしょ?ごめんね~。

マーフィー第8話。見ました。

もうかわいいっ!!
二人とも、ままごとみたいにかわいい。

二人のクスクスニヤニヤが伝染しちゃいます。

昔の恋人が突然出てきてどうなるかと思ったけど、その後のクスクスニヤニヤが不安を払しょくしてくれました。

西門君たちも言ってたもんね。
前の彼女とよりも關曉彤とのほうが家尉の笑顔は増えるって。

でもなあ。
男って・・・・前カノに弱い生き物だからなあ・・・・(経験あり)。

プレゼントの靴に添えられていた「我願意(いいよ)」のカード。(この時のいいよ、はイベントに参加してもいいよ、のいいよ)
そこに小さく書き加えられた「我也願意(私もいいよ)」を見て、彼の迷いは吹っ切れた感じがしたんだよなー。

その少し前、プレゼントされてもつけることができなかったブレスレットを「つけてくれる?」と頼まれても、突然現れた前カノへの動揺は消えなかったし、迷いも見えた。

けど、カードを見て少し笑い、「名詞がないから、なにがいいよなのかわからないじゃないか!」と彼女の後を追ったとき、彼は後戻りしないと決めたように思えた。

まあ、ここからややこしくなるんだろうね。
彼女だって、故意に消えたわけじゃないんだし。事情を知ったらどうなるかだけどね。

けど、このかわいい二人がこのままかわいいカップルになってほしい!(なるんだろうけどさ)

« 静かに思う・・・? | トップページ | 写真家 ロイ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かに思う・・・? | トップページ | 写真家 ロイ »