モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 名シーン集解説⑵ | トップページ | 名シーン集解説⑷ »

2015年6月21日 (日)

名シーン集解説⑶

<紀家尉の宇宙大爆発>

「言っておくけど、今日泊まる場所で芝羽とばったり会ったんだ」

「え?」

「本当は君が心配で悶々とするかもって言うつもりじゃなかった。でも僕たち言ってただろ?なんでも包み隠さず話すって」

「うん」

「なんだよ。まさか、僕のこと、心配し始めたんじゃないんだろうな」

「そんなんじゃないよ。そうじゃないから」

「手を挙げて、頭の上に置いて」

「なんなの?」

「やればいいんだよ」

「う・・うん」

「僕の代わりにぽんぽんってして」

(ぽんぽん)

「大丈夫。すぐに帰るから。僕のいない間、關曉彤は君に任せたよ。」

「・・・紀家尉。私なんだか・・・・ちょっとだけあなたが恋しいみたい」

「・・・うん」

« 名シーン集解説⑵ | トップページ | 名シーン集解説⑷ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名シーン集解説⑵ | トップページ | 名シーン集解説⑷ »