モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 名シーン集解説⑶ | トップページ | 必娶女人クランクアップ »

2015年6月23日 (火)

名シーン集解説⑷

「第2眼」も4話まで来て、ようやく面白くなりかけてきたけど。

視聴率はこっちのほうがいいんだけど。

私は断然「マーフィー」の方が好きだな。見てるとなんだか幸せな気分になってくるし。
今週、相棒が休みで、しかも土曜出勤もあるから6日間働きっぱなしだと思っても、「マーフィー」のおかげでなんとか頑張れる。

名シーン集解説、昨日で打ち止めと思ったけど、やっぱりもう一個だけやっとこうかなー。
これ、好きなんだよなー。(ちょっと場面は後戻りするけどね)

<もしかして、これって熱愛のメロディー?>

(「いいよ」のカードの写メを見て)

”(笑)なんでそんなところに置いてるの?”

”うれしいから。それにポロも見ないとね”

(笑)

”なにしてる?”

”ごはん食べてる”

”ごはんはなに?”

♪♪

「絶対紀家尉だわ!」

”僕は寝るよ。君はなにしてる?”

”私も寝る”

”寝ること以外に、なにかないの?”

「紀家尉のやつ、なんでずっと何してる?何してる?って聞くのかしら・・・・。あっ!もしかしたら、あんたのことを考えてるって言ってほしいのかも??・・・・いや~~・・・だめだめ!そんなこと言ったら軽薄すぎるわ。う~~ん・・・」

”ほかにはぼ~っとしてる”

「あいつ・・・自分のことをDr.Loveなんて言ってるけど、まさかまともに恋愛できないんじゃないんだろうな?あなたのことを考えてるとかなんとか、そういう類のことを書いてよこすことすらわからないなんてさ!」

♪♪

「おっ!」

(ハートマーク)

「ほ~ら言っただろ?」

「あ~~・・・違うな。ごほん!明日の朝、迎えに行くから一緒に朝ごはんを食べよう、いいね?お休み。・・・・やめた。」
「へい!明日の朝、朝ごはんに迎えに行くけど、どうかな?お休み!・・・・違うな」
「明日の朝、朝ごはん食べに迎えに行くね。じゃあ早く休んで。お休み!・・・よし」

「もしもし。明日の朝、朝ごはんに迎えに行く。そういうことだから。バイ」(笑)

♪♪

「ボイスメッセージ?」

『もしもし。明日の朝、朝ごはんに迎えに行く。そういうことだから。バイ』

「(笑)なにかっこつけてんだろ」

『もしもし。明日の朝、朝ごはんに迎えに行く。そういうことだから。バイ』

「いいよ♡」

« 名シーン集解説⑶ | トップページ | 必娶女人クランクアップ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名シーン集解説⑶ | トップページ | 必娶女人クランクアップ »