モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« マーフィー名シーン集 | トップページ | 名シーン集解説⑵ »

2015年6月21日 (日)

名シーン集解説⑴

字幕がわりに。

<ロマンチックな肩ドン>

「なんでここにいるの」

*ここで肩ドン発生

「君が疲れてるのはわかってる。僕もだ。君に絶対何かが起こったと思った。もし話したいなら聴くよ。でも話したくないのならそれでもいい。君が僕を必要とする限り僕はいるから」

「君が(僕と付き合うかどうか)心を決める前だけど、ひとつだけお願いしてもいいかな?」

「もう二度といなくならないで」

« マーフィー名シーン集 | トップページ | 名シーン集解説⑵ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーフィー名シーン集 | トップページ | 名シーン集解説⑵ »