モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ひま人 | トップページ | 17話を振り返る(1) »

2015年7月11日 (土)

「マーフィー」17話

今日は出勤日。

でも、意外と土曜出勤、好きなんだな。

朝はすべてがいつもより一時間遅くていいし。
起きるのも家を出るのも。

必要最低限のことしかできないから、平日のように仕事に追いかけられるようなこともない。
出勤者で分担がはっきり決まっているから、担当になるお客さんが来ない間は、普段気になっていてもなかなか手がつけられない仕事や片づけが存分にできる。

これで平日に休みがもらえるなら全然OK。

で。

こういう日を前に、やっぱり我慢できずに夜中に17話、見ちゃいました。

のっけは前回の続きだから、まず号泣から始まるのでティッシュつかみながら。
そしてだんだんやきもき・・・・時々ニヤニヤ。

あー。

こんな風に愛されたらどんなに幸せだろう!

今回で彼女の考えていること、少しは理解できたかな?そして来週は。

いよいよ彼が自分の秘密を知りますよね。

わ~~ん。
どきどきする!!

ということで。

またのちほど内容を振り返りたいと思います。(簡単に言えば、ネタバレやね)

« ひま人 | トップページ | 17話を振り返る(1) »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひま人 | トップページ | 17話を振り返る(1) »