モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「マーフィー」挿入歌集 | トップページ | 不能做朋友(友達にはなれない) »

2015年7月13日 (月)

「マーフィー」18話予告

18話予告出ました。

え~~?なんか・・・・不安な内容だよ~~。

「現実に向き合わなきゃいけない時がある」

「あきらめるべきなら、そうするよ」

「曉彤。想像したことがあるかい?僕らがずっと一緒にいる5年後、10年後がどんな様子かを」

« 「マーフィー」挿入歌集 | トップページ | 不能做朋友(友達にはなれない) »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

家尉の洋服が同じような、違うような感じで、
順番がわからないように、巧みに作ってますよね…。
次回はまだ最終回じゃなさそうですかね?
台湾ドラマをほぼリアルタイムで観るようになったのはわりと最近なのでよくわからないのですが、ここまでいつ終わるのかわからないのって珍しいのでは?

>MYさん。

うーん、そうなんですよね。
予告に「最終話」とは出てないけど・・・なんとなく流れ的にはそうなのかなーとは感じるんですけど。

たまに、これっていつまでやるの?というやつ、ありますけどね。70話も75話も越えてるのに終わりが見えないとか。

これはどうなのかな。
何話あってもいいけど、ハッピーエンドでありますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「マーフィー」挿入歌集 | トップページ | 不能做朋友(友達にはなれない) »