モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 16話を振り返る(2) | トップページ | 再会 »

2015年7月 6日 (月)

「第二眼」2%越え

以豪くんの「第二眼」。視聴率がすごいことになってます?なんでやろう・・・。台湾的にはああいうのが受けるのか。

「マーフィー」はねえ、ネットが荒れております。「なんで別れるのかわからへん!」ってことでしょうが・・・・もう少し先のお話を見なければ本当のところ、わからないと思います。

さて、ドラマとは全く関係ないのですが、SpeXialと浜崎あゆみがコラボって・・・・どゆこと??

http://www.asian-hana.com/2015/07/spexial.html

しかも3人増えて7人になってる・・・・。ええええええ????

「終極」シリーズを見てない人には、誰それ、という感じでしょうが。4人でも十分やったんと違うのかなー。

http://wmg.jp/artist/spexial/profile.html

今台湾ドラマで一番はまっているのが「マーフィー」なんですが、今季の日本のドラマではダントツに「天皇の料理番」の出来がよかったように思います。

健くんの頑張りもあるけど、とにかく脇がすばらしい!

最近の日本のドラマには少ない、心に残るシーンと、心を揺さぶるセリフにあふれた素晴らしい作品でした。

兄やんと俊子さんの死に涙しなかった人はいないでしょう。

日本は本来、こういう国やねん!と叫びたい。

世界がどう変わろうと、日本はああいう心を守っていかねば・・・・・と心底思いました。

« 16話を振り返る(2) | トップページ | 再会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 16話を振り返る(2) | トップページ | 再会 »