モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« マーフィー病 | トップページ | 莫非・・・・? »

2015年7月28日 (火)

捨不得・・・。

Photoいいよな~香港。7月31日にマーフィーファンミあって。

でもさでもさ。日本での放送決まったら、絶対にあるよね、日本でも。
わくわく。

できれば東京だけじゃなくて、大阪でもあるといいのに。

多くの台湾視聴者と同じく、放送が終わってものすごい喪失感・・・・。

以豪君の「第二眼」も、なぜだかあんまり見る気が起きない。

86これを超えるのってなかなか難しいんじゃない?ロイ君の新ドラマに期待してるけど。

ほんとにユージャに謝りたい。
ごめん、これまで誤解してて。

いろいろ脇役で出てたけど・・・・あんまり好きじゃなかったんだよね。
役のせいだか、それとも彼が若かったからかもしれないけどちょっと自分は男前!って鼻にかけてるような気がしてさ。

今回、このドラマを通じて素の彼を見る機会が増えて、好青年だってよくわかった。

ユージャにとってはこのドラマが今後のターニングポイントになる作品になったかもね。

これからどんどん来ますよ~出演依頼が。
もう”脇”じゃなくて、ど~~んと主役でね!

そうそう。

収視率、2%越え、おめでとう!いいものはいいと評価されなきゃね。

88私はあまりにも”捨不得”感が募りすぎて、とうとう携帯の待ち受けを家尉と曉彤の幸せなシーンの写真に変えてしまいましたcoldsweats01
”想你的時候”(恋しいとき)はそれを見てやり過ごします・・・・(病気)。

« マーフィー病 | トップページ | 莫非・・・・? »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーフィー病 | トップページ | 莫非・・・・? »