モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「マーフィー」最終話予告 | トップページ | 「マーフィー」クランクアップ »

2015年7月20日 (月)

騙されないぞ・・・でも。

数日前から結婚式場の様子は上がってたんですよねー。

でも、騙されてはいけない騙されては・・・・と思ってました。

予告を見ても違うかもしれない・・・と実は疑ってます。ただ、知り合いの誰かの結婚式に偶然一緒に参加するところ、とかね。(たとえば芝羽の、とか)

だってええ。

これまで毎回騙されてきたんだもん。

だってさ。
新郎新婦なら、一緒に入場するわけないしさ。
曉彤、ベールかぶってないし。

Photoそれにユージャが上げてる写真のコメントが気になるんだよね。「伴郎(夫の付添人)がウェディングドレスを選びにやってきた」ってさ。

ってことは。
家尉は伴郎?だったら・・・新郎は誰?ってことで。

ふううううん。

最後の最後まで、やりますなあ。

けれど、絶対にハッピーエンドだよね。

「君の笑顔を守り抜く。それが僕に与えられた使命なのだ。だって・・・・君を愛しているから」

「たとえ傷ついても、それでも頑張りたいと思う。だって・・・・私もあなたを愛しているから」

・・・・なんて言葉が、それぞれの予告に添えられておりますから。ね。

« 「マーフィー」最終話予告 | トップページ | 「マーフィー」クランクアップ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「マーフィー」最終話予告 | トップページ | 「マーフィー」クランクアップ »