モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ジャーインちゃん、怪我 | トップページ | 失去你的那一天 »

2015年7月31日 (金)

マーフィー香港ファンミ

97やっと香港記事が出ました。明日になったらもっと出るとは思うけど。

またエプロンのシーン、やらされたんですね?(きっと・・・・どこへ行ってもやらされるぞ)
萌え萌えシーンだからね、しょうがない。

しかし、心配しました。ずいぶん痛かったみたいだし、来港を優先して大事をとってラジオを欠席したようだから、ほんとよかった。

FB見ると、二人そろって飛行機乗るんだねー。そうなんだ。いいなー。

香港記事はこちら

http://hk.on.cc/hk/bkn/cnt/entertainment/20150731/bkn-20150731202121393-0731_00862_001.html

2しっかし・・・・。

この包帯って・・・・。

どないなってんの??不・・・・不思議な形・・・・・。 

病院へは一人で行ったみたいだけど、その後は家族が面倒診てくれたようです。もっと大きなケガにならなくてよかった。  

Pop_radio
昨夜”唐医師”一人で参加したラジオ番組。内容がわからないんだけど・・・・写真はやたらと出ています。

で。

DJの右横に置いてあるマネキンは・・・・ひょっとしてジャーインちゃんの代Photoわり??

まさかね・・・・。

ここのところ、ユージャ、前髪を上げるようになりました。ジャーインちゃん2_2
も友達に「ユージャって前髪上げない主義?」と聞かれるほど、これまでほとんど下ろしていた彼ですが、う~ん・・・・私はこっちのユージャの方が好きだな。

下ろすとちょっと中性的な空気が出るけど、上げるとストレートに男前と感じる。まあ・・・中性的と言えば、彼、笑う時手で口を押える癖があって、すこ~し女性的な一面があるんだよね。だからと言っちゃなんだが、ゲイの役も演ったけど違和感なかった・・・。(ごめん)

とにかく、台湾で売れると大陸が俳優を持って行っちゃうので慢性的な主役俳優不足の台湾だから、ブレイクしたユージャはとても大事な存在です。今後の彼の活躍に期待してます。

« ジャーインちゃん、怪我 | トップページ | 失去你的那一天 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャーインちゃん、怪我 | トップページ | 失去你的那一天 »