モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 新しい風 | トップページ | 「マーフィー」16話 »

2015年7月 4日 (土)

アジドラ、見れるぞー!

ようやく金曜日です。

あー疲れたー。

最近まったくよく混みます。特に午後から恐ろしいくらい混みます。なのに伝票枚数は数えるほど。つまり、諸届ばっかり受けてるわけですよね。

ふう・・・・・・。

そんな私に朗報が。

ようやく今月からJ:COMでもアジドラが見れるようになりました!(拍手)

さっそく「お一人さま」、録画しましたよ。うれしいなあ。

これで「マーフィー」をどこが買おうと観れるはず。やきもきしなくて済みます。
でも、できればもう一年早くこうなっててほしかった。
見たいドラマ、いっぱいあったのに。

見直してみると、結構細かい部分を覚えていないんですね。
新鮮な気持ちで第1話を見ることができました。

反対に、初めて見た時と同じ感想を持ったところも。

ハイスピードカメラを使って調理シーンをスローのアップで見せたり・・・と、これまでの台湾ドラマではお目にかからない高度な技法を使っています。ほんもの志向がうかがえるところ、これも「お、頑張ってるな?」と思いました。

いずれにせよ、「オレ」も次回で最終回。そうなると「アイラブユー」しかなくなるところだったので(15日からはじめちゃんドラマが始まるけどさ)ほんとによかったです。

« 新しい風 | トップページ | 「マーフィー」16話 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい風 | トップページ | 「マーフィー」16話 »