モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 17話を振り返る(3) | トップページ | 「マーフィー」挿入歌集 »

2015年7月13日 (月)

視聴率の不思議

寝る前に一言。

「マーフィー」の脚本家はすごいね。

「マーフィーの法則」とか「Roy Croft」とか。
そういったものをベースに登場人物や話を組み立ててる。

なんで視聴率で「第二眼」に負けてるのかわからない。

ずっと内容は濃いのにね。

久々にここまではまったよ。えーと・・・・多分、ロイ君の「スクリューガール」以来かな。
ううん。
「イタズラな恋愛白書 Part2」以来かも。

そうだね、台湾の視聴率とドラマの内容の良さとはたしか比例しなかったっけ。
ちゃんと比例したのって「イタズラな恋愛白書 Part1」が初めてくらいだった、思い出した。

「第二眼」も確かにおもしろい。
でも。

こんなに内容のあるドラマは久々です。

明日は私、実はまたまた休みです。

で、その休みを使って健康診断に行ってきます。

ついでにさっき旦那から明日の夜帰ると連絡がありました。(チキショー!)

「振り返るシリーズ」にほぼまるまる二日の時間を使いました。寝ます!!

« 17話を振り返る(3) | トップページ | 「マーフィー」挿入歌集 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17話を振り返る(3) | トップページ | 「マーフィー」挿入歌集 »