モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 18話をさらっと・・・ではなく振り返る(3) | トップページ | 騙されないぞ・・・でも。 »

2015年7月20日 (月)

「マーフィー」最終話予告

きゃあ~~!予告出ました。

興奮!!

しかも、家尉編と曉彤編があるんだよね。

見る限り・・・二人の結婚式のようだけど??今までどれだけ予告に踊らされ、裏切られてきたか。

見たまま信じるべき?信じちゃっていい??
ほんとにいいのかいいいい???

« 18話をさらっと・・・ではなく振り返る(3) | トップページ | 騙されないぞ・・・でも。 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

あはは、なんか私とほぼ同じこと書いてて笑っちゃいました。
やっぱり今までのことを考えると、疑心暗鬼になっちゃいますよね~。

>MYさん。

だって思っちゃいますよ。
言い換えれば・・・・うまく作ってるというのか。ねえ。

これ、ハッピーエンドじゃなきゃ、暴動起こしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 18話をさらっと・・・ではなく振り返る(3) | トップページ | 騙されないぞ・・・でも。 »