モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 莫非・・・・? | トップページ | マーフィー名場面集後篇 »

2015年7月28日 (火)

恋愛のバイブル

本日私は土曜出勤の振替休日でお休み。

こういうのが助かるんだよね~。主婦にとって、平日に休みが取れるってほんとうにうれしい。
特にこういう仕事では。

なので、今日は免許の更新に行ってきました。

でも・・・・がっかり。
写真が・・・写真が・・・・。

あれで5年というのは辛い。今からでも取り換えたいくらいに、ひどい。
なんでやあ~~crying

気を取り直して。

FBで紹介されていた記事。

http://www.life.com.tw/?app=view&no=301994

「男性にこんなことされて、心動かない女なんかいないでしょ」というタイトルです。

はい。その通りです。
ですが、記事の内容がなんか少し興奮気味で・・・・読んでると笑っちゃいます。
告白のやり方も、テーマのあるプレゼントも、世の男性はぜひ参考にすべき、と書かれてます。

でも・・・これ、ユージャだから決まるって要素も・・・・誰がやってもドキドキするわけじゃあないと思いますけどもね。

記事には一緒に料理をするということは二人の関係を深めるのにすごく有効だと書かれていて、ユージャも今後試してみたいと言っておりますが・・・・はてさて、誰と?

« 莫非・・・・? | トップページ | マーフィー名場面集後篇 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 莫非・・・・? | トップページ | マーフィー名場面集後篇 »