モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「マーフィー」18話予告 | トップページ | マーフィー体質 »

2015年7月13日 (月)

不能做朋友(友達にはなれない)

<不能做朋友(友達にはなれない)>

もう友達にはなれない

かつては君の唯一の聞き手で 君の耳だったのに

もう別の人の手を引いてる

それが理由なのかも ようやく手を放せたことの

こんな風に行ってしまった

十分なのかな

少なくとも君のかつての誰かになれたのだから

僕らは期待しすぎたんだろうか

相手を信じ 愛を信じ 未来を信じた

僕らは頼り過ぎたんだろうか

ばかな二人は いけないことと知っていながら

僕らはやっぱり期待しすぎたんだ

他人から もう一度 正しい相手に変われるなんて

もとの場所でうろうろしてるよ

離れられなくて

もう友達にはなれない

こんなひどい話をしゃべれるわけがない

長い間よりどころとしてきたのに

今更なにを取り戻せるというのだ

そんな言葉を飲み込むと

嗚咽でもっとつらくなる

こんな風に行ってしまった

十分なのかな

少なくとも君のかつての誰かになれたのだから

僕らは期待しすぎたんだろうか

相手を信じ 愛を信じ 未来を信じた

僕らは頼り過ぎたんだろうか

ばかな二人は いけないことと知っていながら

僕らはやっぱり期待しすぎたんだ

他人から もう一度 正しい相手に変われるなんて

もとの場所でうろうろしてるよ

離れられなくて

どうしても

離れられなくて

« 「マーフィー」18話予告 | トップページ | マーフィー体質 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「マーフィー」18話予告 | トップページ | マーフィー体質 »