モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「マーフィー」最終回 | トップページ | 最終回を珠玉の名セリフで振り返る »

2015年7月25日 (土)

「マーフィー最終回ファンミーティング」

結構・・・・我慢してみてくださいね。台湾進行なんで。

芸能人って、大変ね。

インタビューで、ユージャがジャーインちゃんのことを聞かれて答えていると、ジャーインちゃんが涙ぐむシーンがあります。

すごく家族思いだと言われて、急に、ですね。親孝行な女性だと言われて、唇を噛まないと泣いちゃいそうなくらいぐっと来ているジャーインちゃん。(なにかあったのかなあ)
その後、ユージャにハグして会場に悲鳴が上がってますが。
なんか、いいな~。

この時の髪型のほうが、ユージャ、似合ってるよね。

ジャーインちゃんは撮影が終わって早速髪を染めましたね。

実際のジャーインちゃんはすごく落ち着いた話し方をするから、曉彤のちょっとかわいらしいしゃべり方は演技なんだね。女優!

« 「マーフィー」最終回 | トップページ | 最終回を珠玉の名セリフで振り返る »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

莫非〜の最終回ファンミーティング…見てたんですけど、出てきた直後からジャーインちゃん何かあったのかなぁ、ってぐらい悶々とした雰囲気を感じました(・・;)MANDYさんが書かれているジャーインちゃんが涙ぐんで、ユージャがハグした場面は私もすごくいい関係なんだなーって思いました。挺好的朋友?って言ってたのかなぁ…?(聞き取りができてないかもしれないですけど)殺青酒會のことや、Instagramのこととかでかなり期待していたので、付き合ってないことには若干というかだいぶショックを受けましたが(笑)FBを見ると、ファンのみんなも新聞記者も諦めた様子はあんまり見られず、みんな在一起在一起!って言ってるのをみて、まだ二人の関係を信じてる私がいます…(笑)どハマりしてしまいました…ほんと素敵なドラマでした♡長々と失礼いたしました!

> charsuke さん。

ユージャのファンも、珍しくジャーインちゃんならいい、と言ってるそうですね。
お似合いだけど、あくまでドラマはドラマ。温かく見守ってあげなきゃ、ですよね。

またドラマを一緒にやりたいと言ってるし、実際に家尉と曉彤は結婚までは至ってないから、続編は十分期待できます。

またかわいい二人を見たいよ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「マーフィー」最終回 | トップページ | 最終回を珠玉の名セリフで振り返る »