モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 騙されないぞ・・・でも。 | トップページ | 家尉へ »

2015年7月21日 (火)

「マーフィー」クランクアップ

Photo今日、クランクアップしたようです。

あ~~ん・・・捨不得你~~~!!終わっちゃうのね。さみしいよお。

でもほんとにお疲れさまでした。最終話はまだだけど、3月から毎週楽しませてもらいました。

74ジャーインちゃんの、やっぱりこれは花嫁衣裳だよねー。これは伴娘(バンニャン)の衣装じゃないよねー。

今週は仕事なのだ。でも、絶対に夜中に見るぞと決めてます。待ってられるわけない!

« 騙されないぞ・・・でも。 | トップページ | 家尉へ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

クランクアップしたみたいですね!
写真もたくさんあがってきてますが、早くユージャとジャーインちゃんのツーショットが見たい…(笑)

話は変わるのですが…最終回の件で…。
家尉が伴郎な雰囲気を醸し出してるのに対して、曉彤はウェディングドレス…んーやっぱり疑っちゃいますね…あの予告編(笑)ハッピーエンドだと思いたいけど…よくよく見たら、予告編の2人が会場の前で手を取り合うところも曉彤の表情がくもったようにも見えなくもない…とか、考えすぎだと思いたいけれど、今まで裏切られてきたので…なんかソワソワしちゃいます(笑)

そうなんですよね…伴娘の衣装っぽくはないですよね。
でもFBでは他の人(小玲?)らしきウェディングドレスの後ろ姿の写真も上がってたりで。
またしても現実と幻想が入り混じってる?
あと、最終収録シーンに家尉がいないということに不安がよぎります…。

私もそのFBの写真見ました…芝羽の後ろ姿ではないし…やっぱり小玲っぽいと思います。しかも、そのチャペル?での撮影を見に行ったユージャのファンの子がFBか微博かで書いてたんですけど、80パーセント以上の確率で、家尉曉彤の結婚式ではない、、、と(・・;)やっぱり、幻想な気が、、、。MANDYさんがおっしゃる通り、私も最後のシーンにユージャがいなかったことは非常に気になります…。でも、台中?での撮影ではあのブレスレット付けてたみたいですし、、、。んー気になるところですね(笑)昨日のシーンは最終シーンでないことを祈ります(笑)

charsukeさん
7月22日6:56のコメントは、MANDYさんじゃなくて
私(MY)が書いたものです(汗)。
名前が紛らわしかったでしょうか…すみません。
それにしても、最後までホント予告に惑わされちゃいますよねー。

MANDYさん、横から失礼しました。

>charsukeさん、MYさん

返事遅くなって済みません(>_<)
宴会だったもんで・・・・。

みんな疑心暗鬼になってしまうよね。う~ん・・・・そうなんだよね。出てた写真、どれを見ても家尉が新郎とはとても思えないんだよね。どう見てもただの参列者か伴郎。
ますます不安になるよ・・・・。

これ、万が一ハッピーエンディングでなかった場合、荒れますよ~~。非難ごうごう雨あられ。
ちょっと話がこじれかけただけでもめっちゃやれらてましたからねー。

違う意味でドキドキする・・・・。

MYさん、MANDYさん…失礼いたしました…(・・;)パッとコメントしちゃったんで、MYさんのお返事見てから気づきました(・_・; すみません!

いよいよ明日ですね…もう一個ぐらい予告の動画あがりそうな気がしないでもないですが…。

ジャーインちゃんとユージャのFBのメッセージ、なんか良いですね…♡実際は友達?なんでしょうけど、殺青酒での服装のかぶり方とか見てると…*\(^o^)/*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 騙されないぞ・・・でも。 | トップページ | 家尉へ »