モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« マーフィー体質 | トップページ | B&W 劇場版Ep2 »

2015年7月16日 (木)

人気ドラマ投票

いよいよ明日ですねー。どきどきする。

昨夜、「マーフィー」18話予告第2弾が出、その後18話のスチールが貼られるとさまざまな憶測が飛び交い始めました。

スチールの曉彤が再びあのブレスレットつけてるとか。(みんな、よう見てるね)

憶測は裏切られることが多いからなー。
あんまり想像たくましくしないで、おとなしく放送を待っていようと思ってますが。

待ちきれないよ~~。

さて、微博では2015年上半期の人気ドラマ投票を行っています。

俳優部門ではユージャが独走。今見ると、とうとうジャーインちゃんも女優部門のトップに立ちましたね。
作品としても2位の2倍近くの得票を得ています。

うれしいぞ。

http://m.tw.weibo.com/event/2015populardramas/mobile/index.shtml

« マーフィー体質 | トップページ | B&W 劇場版Ep2 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーフィー体質 | トップページ | B&W 劇場版Ep2 »