モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« マーフィー名場面集後篇 | トップページ | マーフィー香港ファンミ »

2015年7月29日 (水)

ジャーインちゃん、怪我

ジャーインちゃんが大変です!

本日夜9時からユージャと出るはずだったPOPRadioに出発しようとしたところ、鏡にぶつかって流血。

切ったところは目の近くで1.5センチの傷。6針縫いました。ラジオの生放送は欠席せざるを得ず、結局ユージャ一人で出ることに。

顔は女優の命。

大丈夫でしょうか・・・・。写真はとても痛々しい。

あさっては香港でファンミでしょ?行けるのかな。

« マーフィー名場面集後篇 | トップページ | マーフィー香港ファンミ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

私もそのニュース見てびっくりしました。
なんか、ドラマの中とは逆のことが起こったみたい?
しかし、顔の傷は心配ですよね…。
香港のイベントは出席するみたいですよ。

>MYさん。

ねーびっくりしました。顔なんで、ほんとに心配です。
撮影が終わった後だったのが不幸中の幸いというべきか。

そうですか。香港へは行けるんですね。

二人そろった姿、早く見たいですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーフィー名場面集後篇 | トップページ | マーフィー香港ファンミ »