モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« すね毛 | トップページ | ジロー新ドラマ »

2015年8月 4日 (火)

予告

再び李玟萱さんに敬意をこめて。

【預告】

曲:GJ蔣卓嘉 詞:李玟萱 製作:Jim Lee(李振權)


安靜 聽我心跳       静かにして 僕のドキドキを聴いて
愛情 我們逃不了     愛から 僕らは逃れられない
越用力想要甩掉 越被套牢 振りほどこうとすればするほどがんじがらめさ

滿腦 都是問號   頭の中は 疑問符で一杯
究竟 妳是哪裡好  一体 君のどこがいいんだろう?
閉上眼卻環繞   目を閉じて考えあぐねる

閃電 沒有預告 來時就在一秒 稲妻は 前触れもなく一瞬でやってくる
沒有預告 心動如此霸道  前触れもなく 心はこんなにも揺れ動く
承認妳的好 喜歡妳的笑 認めるよ 君がいいって 君の笑顔が好きだって
不再當孤島 準備好擁抱 もう一人にならない 抱きしめる準備はできたから

發燒預告 融化理智思考  発熱の前触れで 理性は解けて
投降地傾倒 每一吋細胞  地面になぎ倒され 粉々さ
理由已不重要 心早知道  理由なんてもうどうでもいい 心はとっくに知っている

預約 我們城堡   僕らの砦を予約して
仰望 星空的座標 空の星座を見上げれば
黑夜因妳退潮 妳光芒閃耀 闇夜が引き上げていく だって君が輝いているから

閃電 沒有預告 來時就在一秒 稲妻は 前触れもなく一瞬でやってくる
沒有預告 心動如此霸道  前触れもなく 心はこんなにも揺れ動く
承認妳的好 喜歡妳的笑 認めるよ 君がいいって 君の笑顔が好きだって
不再當孤島 準備好擁抱 もう一人にならない 抱きしめる準備はできたから

不管預告 現在開始奔跑 前触れがどうだろうと 今走り始める
手緊緊抓牢 再也不放掉 手をしっかりと握り合って もう放さない
心被妳燃燒 妳早知道  君が心に火をつけたんだ わかってるんだろ

我知道 妳的好
      僕は知っている 君がいいんだって

« すね毛 | トップページ | ジロー新ドラマ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すね毛 | トップページ | ジロー新ドラマ »