モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 受け止めるとは。 | トップページ | 我的鬼基友 »

2015年8月30日 (日)

アーロン来日

アーロン、またミッツ・マングローブと手を組んで曲を出すのね??

そして来月来日。

発売記念イベントもあるけど、ライブもあるよ?

え~~どうしよっかなー。
平日だけど、職場からは近い。行けなくもない。
でも・・・・1万円もするのは、ちいと高くない??

オールスタンディングだとおばさんには余計値段が高く感じるよ。

迷うところです。

http://www.aaron-yan.com/

http://www.club-quattro.com/umeda/schedule/detail.php?id=5144


アーロンつながりで、昨日から始まった以豪君の新ドラマ、「我的鬼基友」の歌エンディング曲MVがこちら。



これ 見ただけでも泣けてきそう。

やばい。
これから土曜放送分、二つもみなくちゃいけないじゃん!?

実は昨日、「君をプロデュース」を6話まで一気見しちゃったんだよね。もとは秋に放送されてから見るつもりだったんだけど、DVDはオリジナルバージョンだが実放送はカットされると知ってさ。

これも1話目はちょっと我慢が必要だけど、それ以降ははまって見てしまった。

もともとクリス君、好きだったしね。

楽しみが増えて、よかったよかった。

« 受け止めるとは。 | トップページ | 我的鬼基友 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受け止めるとは。 | トップページ | 我的鬼基友 »