モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 我的鬼基友 | トップページ | 邦題決定! »

2015年8月30日 (日)

妳幸福就好

「妳幸福就好(君が幸せなら、それでいい)」


妳幸福就好
作曲:金大洲  作詞:張家瑋

我想還是會對妳 毫不保留  思い残しちゃいけないよね
即使妳臉上笑容 不是為我  たとえ顔に浮かぶ微笑みが僕のためでなくても
我多想佔有 多渴望妳仍屬於我 どんなに僕のものにしておきたくても
怪我沒資格  給妳更多     なにもしてあげられない自分を恨むよ

我還活在 回憶之中  the prime time with you  僕が生きているのは思い出の中
而妳在新的生活片刻 是否想過我 新しい毎日に僕を思ったりするんだろうか
I am sorry and I love you  我多想對妳說 ごめん、そして愛してるって君に言いたい
只怕說再多 也改變不了什麼  何度口にしたって何も変えられやしないけど

妳幸福就好 我唯一奢求  君が幸せならそれでいい それが唯一の望みだから
妳幸福就好 我會作一個好觀眾 君が幸せならそれでいい 僕は一人の観客になるよ 
妳的現在 妳的未來 不再有個我 君の今 未来に もう僕はいない
想要給妳的再多   もっと何かをしてあげたくたって
能給的  只剩下祝福  できるのは あとは幸せを祈ることだけだから

我的心還在原地 沒離開過  僕の心は少しも離れちゃいない
但是妳值得擁有 愛的自由  でも君には愛する自由とその価値がある
我多想挽留  多渴望牽住妳的手 どんなに引き留めようとその手を取りたくても
怪我沒能力  繼續守候  ただ見守るしかない自分を恨むよ

我還活在 回憶之中  the prime time with you  僕が生きているのは思い出の中
而妳在新的生活片刻 是否想過我  新しい毎日に僕を思ったりするんだろうか
I am sorry and I love you  我多想對妳說 ごめん、そして愛してるって君に言いたい 
只怕說再多 也改變不了什麼  何度口にしたって何も変えられやしないけど

妳幸福就好 我感同身受  君が幸せならそれでいい 心からそう思う 
妳幸福就好 不管是在誰的懷中 君が幸せならそれでいい 君が誰に抱かれていようと
我們的愛 我的溫柔 真實存在過 僕らの愛 僕のやさしさは本当にあったのだから
只要妳能好好過  君が幸せに暮らせさえすれば
寂寞的  只要一個我 さみしいのは僕一人で済むのだから

妳幸福就好 我唯一奢求  君が幸せならそれでいい それが唯一の望みだから
妳幸福就好 我會作一個好觀眾 君が幸せならそれでいい 僕は一人の観客になるよ  
妳的現在 妳的未來 不再有個我 君の今 未来に もう僕はいない
想要給妳的再多  もっと何かをしてあげたくたって
能給的 只剩下祝福 できるのは あとは幸せを祈ることだけだから 

« 我的鬼基友 | トップページ | 邦題決定! »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我的鬼基友 | トップページ | 邦題決定! »