モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ジャーインちゃん | トップページ | 致、第三者 »

2015年8月24日 (月)

難題

6ほんま、あちらの俳優さんは哲学者ばかりですね。

「 聰明是一種天賦,而善良是一種選擇,你怎麼選!」


賢さは生まれつきで善良さは選ぶもの。あなたならどちらを選ぶ?

うう~~ん・・・。難しい問いかけだなあ。コメントを読んでも、みなさんなかなかの哲学者。

なるほど、と思う答えも多いですね。

「賢すぎると悩みも多い」
「世界には賢すぎる悪人が多い。私はばかな善人でいたい」など。

まあ両方持てるならそれに越したことはなし。

さて、今日はようやく「ミッションインポッシブル」観てきました。で、衝撃を受けました。

とうとう中国、ハリウッドにまで出資し始めたのね??

アリババが出資している。

それでなのか、ものすご~いチョイ役に中国人女優が一瞬だけ使われてる。
さらに。
舞台に使われたオペラの演目が「トゥーランドット」。

むむむむ。
いろんな意味で複雑。

映画自体は面白かった。前回のより好きかな。超人的なシーンも少なくて。
だって。
普通に無理でしょ、という設定が多すぎると「ありえへんやろ・・・・」と冷めてしまうし。
そういう意味ではある程度現実味があって、よかった。

中年の星、トム・クルーズ!
でもそろそろ無理がこたえる歳じゃない?

路線変更を考えなきゃね。52歳だからね。

ロイ君ドラマ、11月から放送開始のようですね。日にちまではわからないけど。
あのひげ、クランクアップしたから、だよね?

そしてC-POPではジョセフの「ラブ・アクチュアリー」を9月から、マイク・ハーとアンアンちゃんの「とんだロマンス」を10月から配信予定だそう。

ちょっと遅い気がするけど・・・・。


« ジャーインちゃん | トップページ | 致、第三者 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャーインちゃん | トップページ | 致、第三者 »