モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 北極星 | トップページ | 花火と恋 »

2015年8月 8日 (土)

ポロの行く末

今日から私は夏休み。

美容院へ行ったほか、帰ってから「君をプロデュース」の第1話を借りて、一足先に見ました。

放送開始、楽しみですね。

マーフィーは放送が終わってからも話題がつきません。今日はポロのその後がニュースになっていました。

ポロの本名?はミーナですが、撮影のために購入した犬。
撮影が終了したので売られるらしいと。

そこで、犬アレルギーがあるユージャが「売るなら買い取りたい」と言ってるとのこと。

この件ではいろんな意見が飛び交っています。

もちろん、本当の家尉とポロのように二人がずっと一緒でいてくれれば・・・と思わないわけではないけど、それがベストかどうかはわからない。

ミーナにとって一番幸せな結論が出るといいのにね。

*すみません。
 今日Windows10にアップデートしたら、どうやら編集画面がうまく行かずに改行が有効になりません。
おかげで見にくいページになってしまいました。改善するまでしばらくお待ちを。






« 北極星 | トップページ | 花火と恋 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北極星 | トップページ | 花火と恋 »