モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 邦題決定! | トップページ | アーロン新曲MV »

2015年9月 6日 (日)

オタクの世界

「我的鬼基友」第2話。

おもしろ~~い!!もう、ゲラゲラ笑っちゃいました。
ブライアン、オタク演技がはまってる!うまいっ!!

オタク言葉満載で解説もあり、知らなかったネット言葉も知りました。

え~~と。
二次元とか三次元とか、中二病とか。

日本人なのに申し訳ないけど知らなかった。

乗り移りは失敗。でも、なぜだか物に1秒くらいなら触れるようになった宏沛。
洋服を着替えられる?ようにもなった。

意識を集中すればそういうことができるとわかった。けれどパワーを使うので、あまり使いすぎると疲れて眠くなってしまう。

なんだかおかしいのが、寝てしまった彼に布団をかけるシーン。
よく考えると、物を通り抜けてしまうはずでしょ?だからベッドにだって厳密に言えば横たわれないはずだし、そもそも布団をかけても意味がない・・・はず。
しかも、彼は幽霊。
”死人”に布団かけてどうするっていうんだよ?風邪もひかないのにさ・・・っておかしかった。


それと外を歩いているときに影ができてた。これ、CG処理していれば「おおっ!!やるな!!」と思ったんだけどね。ま、ドラマだからいっか。

とうとう彼女に会っちゃったね。これからどうするのかな。

一体誰の脚本だろう。

もちろんブライアンの演技もおかしくてうまいけど、そもそもの脚本がすごくよくできていると思いました。

来週が楽しみ!!

« 邦題決定! | トップページ | アーロン新曲MV »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 邦題決定! | トップページ | アーロン新曲MV »