モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« カノジョの恋の秘密 | トップページ | アーロン東京ライブ »

2015年9月18日 (金)

ペイツー、ガンバ!!

「明若曉溪」。6話まで一気見!

なんだかさー、「流星花園(花男)」を彷彿とさせる内容だよなー。田舎者の曉溪と、光榆三公子にいじわるお姫様たちの関係が。

曉溪がつくしで、子閎が道明寺、Evanが花沢類ってとこかな。

最初は学園あげて曉溪を追い出そうとする。
テストの問題用紙の盗難をでっちあげたり、幼馴染に罠をかけさせたり。

それでも三公子のうち、風澗澈(Evan)は彼女にやさしい。
校長の娘で三公子の一人、東浩男の妹・東浩雪(五熊)も強い曉溪に憧れ、友人になった。

三公子のTOP、牧流冰(子閎)はなんだかんだ言って彼女に惹かれていく。でも、それがさらに彼女への風当たりを強くするんだよな。

ペイツーって、確か30歳超えてるよね??

なのに、なぜだかなんともかわいい。

歌手なのに、これといい終極といい、結構なアクションやらされて大変そう。けど、ちゃんと強く見えるからさすがだね。

演技もうまいし、歌もうまい!

ペイツー、大好きだぞっ!!

« カノジョの恋の秘密 | トップページ | アーロン東京ライブ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カノジョの恋の秘密 | トップページ | アーロン東京ライブ »