モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 大変だな | トップページ | 致、第三者 »

2015年9月26日 (土)

おひとりさま

「おひとりさま」。遅れてみてる私にとってはそろそろ大詰めですが。

結構最後の方、バサバサカットしてますよねー。

途中の脇役のストーリーのカットはいいとして、意識不明だったラーシェンが突然目覚めていたり、目覚めたと思ったらすぐに店に出ていたり・・・と、ちょっとびっくりした。

本当はもちろんもっとストーリーがあるんですよ。もっとていねいに描いている。
まあ・・・・大人の事情でしょうがないんでしょうけどねー。

お兄ちゃんの誘拐事件がきっかけで、人間模様がガラッと変わってしまうこの物語。

ラーシェン含め、周囲の人間にもそれが及びます。

この後どうなるんだっけかなあ・・・と思い出しながら見ています。

そうなんだよね。
「おひとりさま」見てるから、これと「鬼基友」の以豪君がごっちゃになるんだよね。

それを言うなら、「幸せが聴こえる」とジローの「超級」のキミ・レンもね。
あーキミ・レン。
どうしても好きになれない・・・・。

演技、好きじゃない。うまいと思えない・・・・。主役はる女優じゃない。

「超級」はいいとしよう。脇役だし。
でもねえ・・・・。はじめちゃんの相手としてはねえ・・・・。見てるけど。

演技がさあ、オーバーだったりわめきすぎたりはしゃぎすぎたり。
これがもしアンアンちゃんなんかがやってたとしたら、全く別世界のドラマになってたと思うのさ。
見てるけど。

« 大変だな | トップページ | 致、第三者 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

鬼基友を視聴してるそうで、どうやったら見れますか?
どこで見れるかもわかりません?
もしよければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

>はなしんりかさん。

タイトルで検索するとたくさんのサイトがみつかりますよ?

ちなみに私はここで見ています。

http://sugoinow.com/category/idol-drama-2015/i-am-sorry-i-love-you/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変だな | トップページ | 致、第三者 »