モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ペイツー、ガンバ!! | トップページ | 書海、普通の男になる »

2015年9月19日 (土)

アーロン東京ライブ

アーロン東京ライブの様子がUPされました。

http://www.asian-hana.com/2015/09/aaronaaron-gelato-release-special-live-2015.html

ミッツ・マングローブも参加したのね?

大阪より衣装がきっちりした感じなのは、なぜ?全然系統が違うけど??

今回は両会場ともライブハウスだからね、ダンスもなかったし。
今後はコンサートという形式も予定あるのかな。

ライブだったら・・・先日書いたように、ぜひもっともっと持ち歌を聞かせてほしい。
それにピアノ演奏なんかもあるとよりうれしい。
フルートでもいい。

コンサだったら・・・・ダンスだよね。けど、アーロン一人じゃまだ大きな会場はしんどいのかも。何より、俳優としての仕事もあるからね。

3rdアルバムも楽しみにしています。

« ペイツー、ガンバ!! | トップページ | 書海、普通の男になる »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペイツー、ガンバ!! | トップページ | 書海、普通の男になる »