モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 妳幸福就好 | トップページ | オタクの世界 »

2015年9月 5日 (土)

邦題決定!

C-POP。早くもロイ君の新ドラマの邦題決めちゃったんですね?
「結婚なんてお断り!?」だって。

現地の放送もまだなのに。(11月1日から)

C-POPが早々案内するってことは、RITZが買ったってことかな?オンラインで放送する?
なら・・・・また入りなおさなきゃ。
きっとロイ君イベもあるよね?

私は、クリス君の「君をプロデュース」DVD第2弾がTSUTAYAに並んだので、今日早速借りてきました。

ほんと、クリス君って涙もろいよね。人のセリフでも涙が浮かんじゃう。いい人だなー。

そんなクリス君の歌声。「たまねぎ」。貼っておきます。歌詞が切ないよね・・・・。





もうひとつ。

ドラマ中で歌った「春の日に」。



なかなか歌、うまいです。そして、彼のミニフィルムもおまけ。
舞台は日本です。

もうひとつ。

舞台は九州です。

« 妳幸福就好 | トップページ | オタクの世界 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妳幸福就好 | トップページ | オタクの世界 »