モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 洋蔥 | トップページ | 「你失去的那一天」第9話 »

2015年9月16日 (水)

アーロン大阪ライブ

Photoアーロンのライブ、行ってきました!

やあ~~やっぱ、スタンディングは辛いっすなあ。それでもアーロン、歌いっぱなしで約1時間半。よかったっす。

Photo_2TAKUYAさん自らバンドを率いての演奏。
セットリストは追って報道されると思うけど、欲を言えば、英語の歌の代わりに彼の持ち歌をもっと聴きたかったなあ。いい歌いっぱいあるのに。

最近、ドラマの主題曲や挿入曲によく彼の歌、使われるんだよね。「妳幸福就好」とか「台北沉睡了」とか・・・・。
聴きたかった。

2それでもノリノリでしたね。特に「MOISTURIZING」では”Rain~~”のところ。前回のイベントで「みんなで”Rain~~”ってやりたい」って言ってたから、実現できてものすごくうれしそうだった。私たちも最高にノッてたし。

TAKUYAさんによれば、来年もこの続きをやりたいと。

来年もシングル出して、それからアルバム出して・・・と言ってくれてたから、それが実現すればこんなうれしいことはない。

さらに欲を言えば。

アーロンのピアノも聴きたいっ!!

来年も大阪、来てよね~~note

« 洋蔥 | トップページ | 「你失去的那一天」第9話 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋蔥 | トップページ | 「你失去的那一天」第9話 »