モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「明若曉溪」主題歌 | トップページ | そうなん? »

2015年10月 9日 (金)

「明若曉溪」~18話。

「明若曉溪」~18話。

そうなんだよな。私も不思議に思ってたんだよな。
紗紗パパの圧力によって経済封鎖?されている流冰の生活費は一体どうなっているのかって。

「ほお~。明曉溪に養ってもらっているとは恐れ入った」

紗紗パパにそう言われ。
しかも敏容に彼女が「一人だけ生活費を入れてない人がいる。おかしいわ」と言われているのを耳にし。
これではいかんと仕事を探し始めた流冰。

でも、もちろんそこは紗紗パパの圧力で雇ってくれるところなんてどこにもないわけで。

そんな時、精英会の前会長で澗澈の従姉でもあるCoco姐と再会。鐵グループの力を恐れぬ彼女は、流冰に自分と仕事をしようと誘ってくれた。

しかーし。

予告を見る限り、このCoco姐、紗紗側につきそうなので、今後曉溪を苦しめる相手になりそうです。どうやらペイツーが歌っているエンディング曲「雨季」が似合いそうな雰囲気。

あーあ。

« 「明若曉溪」主題歌 | トップページ | そうなん? »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「明若曉溪」主題歌 | トップページ | そうなん? »