モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 秋快 | トップページ | 「必娶女人」予告 »

2015年10月 1日 (木)

「結婚なんてお断り!?」

4きゃっほ~!

「結婚なんてお断り!?」は台湾にて11月1日より放送開始。
日本ではC-POPで12月より配信開始で、さらにホームドラマチャンネルにて放送決定です!(時期は不明)

http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2015/10/c-poptv12-d151.html

ということは・・・・。

やっぱ、台湾放送先に見ちゃう感じだよねー。感想や内容、書きづらいな~。

配信権、リズが買ったんだね。

で、「致、第三者」の後番組・・・・だったはずなんだけど、その情報はいつの間にか消えてました。まあ、ありがちなことで。

この他に今私が日本での放送を望んでいるのはねえ。

「マーフィー」に「我的鬼基友」、そして「明若曉溪」。
日本で絶対ヒットすると思う。おもしろいもん。

最近日本のドラマで、一週間続きが待ちきれない!と思うもの、ほとんどない。けど、この3つは続きが待ちきれない。睡眠時間を削ったって見たい、と思う。

私すごいよ~。
TVでは毎週「おひとりさま」「超級~」「カノジョの~」「幸せが~」「勇気を出して~」の5本見て、ネットで「鬼基友」「明若~」「第三者」「失去你~」の4本見てる。

恐ろしいね~。

それで毎朝5時半起きだよ?で、昼寝もしないし、最近は電車でも寝ない。
仕事は恐ろしいくらい忙しいのに。

ま、そのうち、死ぬな。

ああ・・・。

「マーフィー」。
日本のTV局、どこか買ってくれないのかしらん??
すぐに売れる!と思ったのになあ・・・・。

« 秋快 | トップページ | 「必娶女人」予告 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫なうちは良いと思いますが、危ない、と感じたら無理せず睡眠とって下さいね。

>ありがとうございますm(__)m

週末、寝ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋快 | トップページ | 「必娶女人」予告 »