モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「必娶女人」予告 | トップページ | 「鬼基友」第6話 »

2015年10月 4日 (日)

「君プロ」放送日決定

クリス君の「君をプロデュース」。アジドラで11月24日から放送開始です。

http://www.so-netme.co.jp/adtv/content/ad_SO0000006882.html

で、今夜アジドラでは午前二時より関連番組が組まれてます。

で、さきほど終わっちゃったけど、9時半からキミ・シアが出ている映画「祝宴!シェフ」が放送されていたので見ました。

http://shukuen-chef.com/

で、なんと。

「鬼基友」に出てくる書海のオタク仲間の原点は、ここにあったのね??
そっくりそのままの面子が登場!

まさかまさか・・・・とびっくりでした。
あの三人は、これで人気を博したのかも・・・ね。

余談ですが。

クリス君。
見るたび誰かに似ている、と思ってましたが。

スケートカナダ代表のパトリック・チャン。

似てない?

<追加情報>

11月11日からDATVでジローの「恋せよ姐GO!」が放送開始。

大陸とのコラボ作品ですよね。杭州が舞台だったっけ?

意外と・・・面白かったし好きでした。ちょっと古い作品だけど。

« 「必娶女人」予告 | トップページ | 「鬼基友」第6話 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「必娶女人」予告 | トップページ | 「鬼基友」第6話 »