モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 旋風少女 | トップページ | 「明若曉溪」終了 »

2015年10月29日 (木)

子閎の幸せ

「明若曉溪」。

大陸版は28話で終了しましたが、台湾版は2話多いようで30話まであるようです。

なんだか話がややこしい方向へ行ってしまいましたね。
紗紗パパは相当のワルですな。言ってみれば流冰なんて子供じゃないですか。
命狙うなんて、ある?

まあいいけどさ。

この最後の局面に来て、SpeXialメンバー、出ましたねー。
あまりに唐突な登場でびっくりするけど・・・ジャニーズでもよくあることです。グループのほかのメンバーがゲスト出演ってね。

来週はもっとややこしいことになりそうです。これ、ハッピーエンドになるよね?
そうじゃなきゃ見た甲斐がない。

だって、「終極」ではいつもペイツーへの思いが報われなかった子閎に幸せが訪れるのを楽しみに見てきたんだからね。幸せになった姿を見せてくれなきゃ、お姉さんは悲しいのだ。

« 旋風少女 | トップページ | 「明若曉溪」終了 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旋風少女 | トップページ | 「明若曉溪」終了 »