モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「我的鬼基友」第8話 | トップページ | ピアノ »

2015年10月18日 (日)

女は怖い・・・・。

Photo金曜からブライアンの新ドラマが始まりました。

舞台はマカオ。で、彼は有名レストラン経営者の次男という設定。もちろん、男前の役です。

久々に広東語、聞きました。
ブライアンのセリフももちろん広東語です。

でも。

私は男前演ってるブライアンより、書海演ってるブライアンの方が好きだなー。
彼の演技力が光って見えるのは、やっぱり書海でしょー。

(↑これ、書海と同一人物に見える??)

2(←書海、これだよ??)

「第三者」の話ですが。

これまた予想を裏切る展開で。

視聴者の意見も、「最初このドラマ好きじゃなかったけど、最近面白い」とある通り、なかなかなかなか、恐ろしいくらいに先が読めないし、特に紹青役の謝沛恩の演技が・・・背筋が凍りそうなくらい怖い。

5今回の展開で、家安が家を出て行ったあと、彼女が赤いドレスを身にまとい、真っ赤なネイルに真っ赤な口紅を塗った姿で嚴浩に突然抱きついたとき。

思わず「ひいっ!!」とオカルト映画を見ているかのように声をあげてしまいました。

女って・・・・女って・・・怖いっ!!

来週の予告を見る限り、紹青が心を壊していくように見えますが。

三人はどうなっていくんでしょうねえ。それより会社、今週は話題に上らなかったけど大丈夫なのかな。

« 「我的鬼基友」第8話 | トップページ | ピアノ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「我的鬼基友」第8話 | トップページ | ピアノ »