モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 今週の「鬼基友」と「第三者」 | トップページ | 離婚行進曲・・・? »

2015年11月 3日 (火)

「必娶女人」第1話

「必娶女人」第1話。ようやく見終わりました。

いやいやいやいや。

ものすごい俳優陣ですねえ、ゲストも豪華!

うまく二人の背景や家庭環境を1話の中に盛り込んでいるので、なぜこんな”関係”になっているのか、また勝男の兄である郝萌が結婚に希望を持てないでいるのかよくわかります。

話が動き出すのは次回からでしょうが、台湾のことだから、これきっと全員に幸せな結末が待っているんでしょうねえ??

それにしても、壁が付箋だらけの家って・・・・辛い~~。

夫婦に会話がなくなると今や付箋、ですか・・・・・bearing

*追記

C-POPの「結婚なんて~」の配信、一ヶ月遅れの12月配信予定だったのが、今月11日からの2週遅れと早まりました。

ロイ君人気ですかねえ?私は・・・どうするかなー。
現在日本語字幕付きのプロモーション映像が無料公開されているけど・・・・。

やっぱり考え中。

http://c-pop.us/movies/detail_drama.php?dorama_id=482

« 今週の「鬼基友」と「第三者」 | トップページ | 離婚行進曲・・・? »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の「鬼基友」と「第三者」 | トップページ | 離婚行進曲・・・? »