モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 離婚行進曲・・・? | トップページ | おめでとう!! »

2015年11月10日 (火)

「必娶女人」第2話

「必娶女人」第2話。

ロイ君にアリスちゃん。まるで「リーガルハイ」における堺雅人並みの弾丸長台詞、ほんとお疲れさま!

毎回ゲスト出演が楽しみだけど、さっそくボーちゃん登場!しかも、”李大仁”?さんとして。
なのでバックミュージックはしっかり「イタズラな恋愛白書」。

こういうところが台湾ドラマだねえ~。

そして、おなじみのポール。

今回はゲストなの?残念だなー。

これまで純朴な役が多かったアリスちゃんは悪い女で新境地を開いたね。
案外とこの方が向いてるかも?

彼女のウエディング姿、「キラメキ」の時の杏仁はすごく幼くてかわいい花嫁だったけど、もうすっかり大人だね。

おじさんの結婚を阻もうと結婚がもたらす男の生活の変化を説く郝萌でしたが、なんだか妙にリアルだったわ。
ズキズキ。

そうよ。
結婚って、夢物語じゃないのよ~!!

« 離婚行進曲・・・? | トップページ | おめでとう!! »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 離婚行進曲・・・? | トップページ | おめでとう!! »