モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「必娶女人」第三話 | トップページ | 環環の名言 »

2015年11月17日 (火)

「愛上哥們」第5話

「愛上哥們」第5話。

これもね、メーガンの女優としての開眼の一本になったと思うよね。
なんというか・・・男として演じているからかもしれないが、女になった時の彼女がものすごく美人に思える。(これって失礼かな)

バロンは・・・・ドラマ中の彼はとても魅力的で男っぽくて魅かれるんだけど、NG集に出てくる彼(素の彼)はあまり好みじゃないんだよね、不思議。

いつばれるんだろうなー。

どきどきするなー。

Biiも、これまでゲスト出演はあったけど、しっかり脇役として勤めあげている作品はこれが初めて。

彼は韓国とのハーフ。もちろんそういう俳優さんは台湾には多いけど特別ミステリアスな空気と顔をしているよね。

いい歌手だしヒット曲をたくさん作っているから、彼のファンの後押しも大きいと思う。

エンディングだけでなく挿入曲もいい曲を使っています。収視率も順調で今のところ大ヒットの部類。

そのせいか、同じ帯の「必娶女人」がちょっと苦戦してるんだよね。数字はそう悪くはないんだけど。

ちょっと皮肉。
メーガンもロイ君の前作で相手役を務めた女優。
同じ時期に主演作がかぶるってねえ・・・。

ま、どちらもおもしろいドラマだから真っ向勝負ってところで頑張ってくれい!!

« 「必娶女人」第三話 | トップページ | 環環の名言 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

今頃何なのですが・・・。
ちょっとこの項目を見かけたので拝読しました。

NG集の素顔のバロンはまだ視ていないのですが、「非凡搭档」ですともろに素顔が視られます。ジョセフ・チェンの素晴らしさを再認識しましたが、バロンはちょっと残念な場面がたくさんありました。
メーガンも「美味しい関係」や「スクリューガール」のNG集では共演者に対しての態度に???なところを感じていました。
ので、このドラマにあまり興味はなかったのですが、CーPOPTVで始まったので視始めています。

>翔さん。

そうですか。
まあ二人とも個性がキツイ?ので、好き嫌いは別れるでしょうね。
でも、このドラマはとっても面白かったのでお勧めです。
見終わるころには、この二人を好きになってしまうかも??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「必娶女人」第三話 | トップページ | 環環の名言 »