モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 環環の名言 | トップページ | 「鬼基友」終了 »

2015年11月24日 (火)

今週のドラマまとめ

今日は休みです。

二週続けて土曜出勤した私は、日曜から今日までが三連休。

朝から録りためてた日本放送の台湾ドラマをまとめ見ることに費やし、夕方からは根菜たっぷりの夕食を作ることに費やしました。

さて、今週の現地放送のドラマの内容をひとまとめ。

今週は、「第三者」が金馬賞の授賞式でお休み。

「鬼基友」は犯人が誰か、どうしてそんなことを行ったかが明らかに。
そして同じ相手に命を狙われる書海。

「二人のうち一人しか生きられない」

その言葉が現実になる??というのが来週のお話に。

「必娶女人」は、環真が復讐戦を始動。

なんと、転職して勝男の会社へやってきた。その目的は、勝男が狙っている地位を彼女から奪うため。(そこまでやる?)

郝萌は、仕事で偶然手に入れた隠しカメラの映像のおかげで、自分が環環に騙されていることを知る。けれどそのまま騙されたふりを・・・・。

互いに騙し騙されているうちに本気になる、というのはよくある話。

だけど、ほんとにこのドラマのアリスちゃんは一皮むけた気がします。

「愛上哥們」は、お互いが自分の気持ちに気がつく回でした。

で、子楓はやっぱり自分が”男”にドキドキすることにとまどうわけですよね。そんなわけはないと。

あと65日で女に戻れるピアノは、逆に、女に戻った時の自分がどうなのかに自信がない。

毎週の展開が気になります。

« 環環の名言 | トップページ | 「鬼基友」終了 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 環環の名言 | トップページ | 「鬼基友」終了 »