モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「鬼基友」終了 | トップページ | 恋愛っていいなー。 »

2015年12月 6日 (日)

「第三者」終了

「致、第三者」も、今週15話にて終了しました。

あんなラストが待っているとは・・・・。まあ、二人のどちらを幸せにしても問題だからね。ああするしかなかったのかな。
それにしても・・・・・。

誰も幸せになれなかったよね?暗くはないけど。

うううううん・・・・・。

まあ、これで収穫と言えば、振倫をやったマーカス・チャンという俳優を知れたことかな。
これから出てきそうなすっきりとした男前です。

あー。

鬼基友も先週終わったし、土曜に見るものがなくなっちゃったよ~~。つまんない。

また新しいドラマ探さなくっちゃ。

« 「鬼基友」終了 | トップページ | 恋愛っていいなー。 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「鬼基友」終了 | トップページ | 恋愛っていいなー。 »