モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 「第三者」終了 | トップページ | ロイ君来日中 »

2015年12月 8日 (火)

恋愛っていいなー。

「必娶女人」も「愛上哥們」も。

どっちもドキドキする~~!

すごくわかるし、恋愛ってやっぱいいな~と思うよね。

環環に”目的”があるとわかってはいても、あんな風に心遣いされたら男はいちころ。

逆に。

あんな風にお姫様扱いされたら、惚れない女もいない。

だから互いに”ふり”が辛くなってしまう。本気になりそうだから。それは子楓と亜諾も一緒。
見てるこっちはドキドキする。

どうするかな。
どうなるかな?

来週が待ちきれません。

それにしても、カラーの畑ってすごく素敵!
実際には下は泥なもんでちっともロマンティックじゃなかったみたいだけどね。しかもチョー暑かったみたいだし。

初めてみたロケ地でした。

« 「第三者」終了 | トップページ | ロイ君来日中 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「第三者」終了 | トップページ | ロイ君来日中 »