モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« イベント記事追加 | トップページ | 来日記事 »

2015年12月15日 (火)

今週の「女人」と「哥們」。

月曜は忙しいな。でも・・・楽しいな。

だって、「必娶女人」と「愛上哥們」が待ってるもん!

勝男って根は結局やさしいから、やっちゃった後に「悪いことした」「ひどいことをしてしまった」と後悔する。で、「そろそろこの辺でやめにしない?」と提案するが、その時には環環の怒りが大体頂点に達していて、またお互いに「負けるもんか!」となってしまう。

環環は環環で心の底では勝男のことを心配していて、前躍のなにか陰部を知ってそこから勝男を守ろうとしている。それが引き金でこんな関係になってしまったのだけれどね。

そんな二人に翻弄されてかわいそうな萌萌。

とうとう自分が勝男の兄であることを明かしてしまう。

心の中に環環が住み着いてしまって、眠れない。思い出すと動悸がする。
自分が本気で彼女を好きになってしまったことを知る。けれどその時には女二人の争いに巻き込まれて結局別れることに。

前躍が登場して来てさらにめんどくさい展開になりそうです。

「哥們」は・・・・来週がキャ~~な感じです。

収視率もどんどん上がって、大ヒットですね。女に戻った亜諾が出てきましたが、私的には男装中のメーガンの方が好き。かわいい。
彼女、ずっとショートカットで化粧控えめ路線でいけばいいのに。

« イベント記事追加 | トップページ | 来日記事 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント記事追加 | トップページ | 来日記事 »