モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« ロイ君来日映像 | トップページ | 杜琵MV追加 »

2015年12月23日 (水)

メーガン、三立主演女優賞

いろいろと発見しました。

三立の今年の華劇大賞、終わってたんですね??

メーガンが最優秀女優賞獲ってたみたい。それにプレゼンターとしても杜琵ペアは会場を沸かしていたみたい。
またメーガンは男装だったので女優陣に囲まれて大変!日本でいうところの宝塚男役スターの扱いですよね。

マーフィーの二人もベストキス賞などもらってましたよ。

杜:俺は正直な男だから言わずにはいられない。髪が長かろうが短かろうが、君は変わらず魅力的な人だ。

琵:ありがとう。あなただって、濡れていようが乾いていようがやっぱりかっこいいわ。

杜:ベストキス賞。

琵:恋人だろうが哥們(男同士)だろうが、キスは欠かせません。

杜:私的な質問をしてもいいかな。

琵:どうぞ。

杜:湿ったキスと乾いたキス、どっちの方が好き?

琵:どっちも試したことないもの。

杜:うそつけ。

琵:ドラマの中では、私たち、まだキスできてないもの。どれも背中を誰かに押されてうっかり、でしょ?

杜:じゃあ、今日はベストキス賞のプレゼンターとしてきているけど、君がいいなら・・・。

琵:いいわよ。

(会場:爆)

« ロイ君来日映像 | トップページ | 杜琵MV追加 »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロイ君来日映像 | トップページ | 杜琵MV追加 »