モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 杜琵MV追加 | トップページ | もやサマ、三立訪問 »

2016年1月 1日 (金)

原來1家人

明けましておめでとうございます!新年早速の情報です。

現在「必娶女人」が好評放送中のロイ君ですが。

29日から新しいドラマを東森で撮り始めました。

タイトルは「原來1家人」。「キラメキ」でアリスちゃんのルームメイトを演じた瑶瑶がお相手。詳細はまだわかりませんが、この年末年始も撮影で過ごしているようです、彼は。

記事はこちら。

http://star.ettoday.net/news/621383

東森、ドラマで三立の牙城を切り崩そうと本気ですね?

でもねー。やっぱり三立のドラマはうまいんだよねー。面白いんだよ。

今の進行形で言うと、東森の「女人」と三立の「哥們」。同じくラブコメディなんだけど、「女人」は最近・・・・ちょっとやりすぎな(コメディーが作り過ぎてる)感があるんだよね。
その点、三立のつくりはより自然でドキドキ感がUPされてるし、ストーリーに個性と工夫がある。あくまでも私の感想だけど。

同じ予告でも、それを見て「きっとこういう流れでああいうことになるんだろう」と思っていると、本編ではまったく違った展開があって、「え~~!?それでああなるの?」とか「こっちが先で、その後そうなるの??」という意外性がある。

けど、今度も三立ではなく東森を選んだロイ君ですが、久々に台湾ドラマでの出演が続くことは本当に喜ばしい。

今年も楽しみが続くってことね。

« 杜琵MV追加 | トップページ | もやサマ、三立訪問 »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 杜琵MV追加 | トップページ | もやサマ、三立訪問 »