モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 今週の「哥們」。 | トップページ | 日本はディーン祭り »

2016年1月18日 (月)

今週のドラマ

今週の「女人」。

金社長がこれで”殺青(クランクアップ)”と知って、始まったばかりだと思うのにひょっとしてもうすぐ終わり??と調べると、あと3話くらいなんですよね、放送が。

ええ~~そうなんだ・・・・。

え~と。

ということは、多分来週こうなって、それでこうなってこうなって・・・。

う~~ん。
先が見えちゃったな。

あと3話の展開次第では、ちょっと消化不良になりかねない。だって、環環にまつわる問題は何一つ解決していないもの。
あと3話で大丈夫?

ちょっと心配。

で、先に始まった「哥們」の方は、3月まで放送があります。時間がたっぷり。

まだ亜諾、26歳の誕生日を迎えてないもんね。なのに、毎回毎回、これでもかって二人のラブシーンを見せつけられてるよ。

今週は鳳姐に二人の関係を知られることに。

だけど、亜諾の人柄のせいか、不思議なことに誰も反対しないんだよね。亜諾の両親以外はね。

翻って日本のドラマは・・・・どれも今一つ。
とりあえずもう一週見てから決めるかな。

見続けるか、見るのをやめるか。

綾瀬はるかのドラマは、設定、なんか見たことあるよね。なんだっけかなー。最近、この手のが多いんだ。

そう。

小栗くんのドラマも確かそういう設定だったよね。「MOZU」の映画版にも似たような設定が。
だから、あえて新鮮味もないような。

暗いテーマのものが多く、なんとなく楽しみにするという感じでもなく。

それなら、と久々にロイ君とメーガンの「スクリューガール」を見てみると、やっぱり面白いんだよね。

「必娶女人」を、もし三立が作っていたらどうだろう?

そんなことを考えてみた。

« 今週の「哥們」。 | トップページ | 日本はディーン祭り »

ロイ・チウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の「哥們」。 | トップページ | 日本はディーン祭り »