モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 原來1家人 | トップページ | 嫉妬合戦 »

2016年1月11日 (月)

もやサマ、三立訪問

正月から一週間が過ぎ、私の生活も落ち着いてきています。

はあ~~・・・。忙しかった・・・・。

旦那も出張に出かけ、ようやくほっと一息ついているところです。

今週は土曜日も出勤でしたが、最近では土曜出勤の日は業後にカイロと決めています。それは就業時間がはっきりしていて事前に予約がしやすいから。
通っている場所も職場に近く、休みの日にわざわざ出てくるのも手間なので最近編み出した”手”です。

これまでは私の大きな問題点は腰・肩・背中、時々頭、足、腕でしたが、先月から職場でのナースサンダル禁止→パンプス強制となって、もう足がパンパン!

もともとお尻の筋肉も凝り易い体質だったのがより一層カチカチになって・・・・。

お尻、凝るって知ってました?凝るんですよー、大きな筋肉なのでほぐすの大変なんです。
でも、足が疲れているときや腰が辛いとき、ここをほぐさないとダメなんですよね。自分ではほぐせないのも難点。

若いとき、初めてここに”ひじ”を入れられたとき、叫びましたからね。あまりの痛さに。
それが今じゃすっかり慣れちゃって、全然耐えられちゃう。

この調子じゃ、今後基本の45分じゃ全然ほぐれなくて、肝心のカイロ調整の時間が取れないのではと心配になります。S先生、ご苦労かけますがよろしくお願いしますcoldsweats01

さて。”二連休”初日の今日。

TV欄でたまたま「もやもやサマーズ2」が台湾ロケと知り、見ましたら。

途中彼らがテレビ局を見つけて入って行ったんですね。それが「三立テレビ」だったんです。「おお~~」と思いましたよ。

廊下の壁には「キラメキ」のポスターが貼ってあったし、ドラマの紹介では「哥們」の映像が使われました。これ、「哥們」の日本初上陸映像ですよね??

うれしかったですshine

彼らの訪問はあまりにグダグダな内容で三立にはものすごくご迷惑をおかけしたと思いますが、すごくきれいな社屋で、普段は見学を受け付けていないということだから貴重な映像だったと思います。感謝です。

これを縁に?東テレが三立ドラマを買ってくれるといいのにな。

« 原來1家人 | トップページ | 嫉妬合戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原來1家人 | トップページ | 嫉妬合戦 »