モーションウィジェット

  • モーションウィジェット

« 嫉妬合戦 | トップページ | 今週のドラマ »

2016年1月11日 (月)

今週の「哥們」。

Photo今週の「哥們」。

前回、子楓が亜諾に告白したところで終わりどうなることかと思いましたが。

「僕は男だよ?一時の気の迷いじゃない?」
「お前が男でも女でも関係ない。亜諾だから好きなんだ」

ということで。

そういうことになりましたheart01(どういうことだよ!)

小さいころから亜諾が女と知っていて、彼女が26歳になって女に戻ったら告白しようと決めていた哲瑞とは晴れてライバル同士に。というか・・・勝っちゃってるけどね、とっくにね。

男?同士で恋人同士になった二人のいちゃつき具合が激しくて・・・・笑える。

びびった廣超が、エビを自分の口に入れることもできず、かと言って返すこともできず、とうとうスーツのポケットに入れちゃったときは一人大爆笑してしまいました。こういう笑いが吉本新喜劇的で好きだよな~~。

うまい。

おまけのNG集見てると、ほんとに現場が楽しそうなんですよねー。
それに、やけにバロンとメーガンの仲がいいの。

バロンなんか、やたらとメーガンにキスしようとしてる感じがするんだけど。

ねえねえ。
二人、”役”じゃなくいちゃついてない??
メーガンもすごくうれしそうなんだけどさー。

撮影が終わって何ヶ月かして、二人が本当にくっついたという報道が出たとしても。
私、驚かないからね。

« 嫉妬合戦 | トップページ | 今週のドラマ »

台湾ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫉妬合戦 | トップページ | 今週のドラマ »